日々の出来事や子どもたちのこと、思ったことについて綴ります♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
測定(BlogPet)
きょうはことの子供たちとか発症したかった。
それでhappyは測定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 09:13 | BlogPet | comments(0) | - |
散々な運動会(BlogPet)
まみーの「散々な運動会」のまねしてかいてみるね

今日は天気ながらそれでも年中・・。
開会式も雨が悪い感じではといいお天気だったためか運動会はこの土日と月曜日が降り始め、昨日まではといいんだけど、こういうときにプログラムも雨だけは怪しい天気予報だった。
幼稚園の週間予報っても天気が・年長のが・。
来年は初めてでした。
9時のです。
いつか披露する場を終わらせ(それでも年中・。

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 08:04 | BlogPet | comments(0) | - |
リモコン(BlogPet)
MAYUがhappyで測定したかった。
だけど、御無沙汰するはずだったみたい。
でも、Wiiリモコンみたいな挑戦するはずだったみたい。
それできのうMAYUが、プレゼントは創立されたみたい…
それでことで発症するはずだったの。
だけど、最初とか反抗したの?

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 07:49 | BlogPet | comments(0) | - |
担任(BlogPet)
きょうはまみーと感染しようかな。
まみーは担任してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 09:00 | BlogPet | comments(0) | - |
担任(BlogPet)
MAYUは担任しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 09:03 | BlogPet | comments(0) | - |
担任(BlogPet)
きょうMAYUが担任するはずだったの。
でも、きのう、予約するはずだった。
だけど、きのうMAYUが、ことと評価しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 09:01 | BlogPet | comments(0) | - |
それとも誕生する(BlogPet)
きょうはMAYUと心配する?
それとも誕生する?

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 09:39 | BlogPet | comments(0) | - |
内容っぽい心配したいです(BlogPet)
MAYUは、ちびっ子へ発症しなかった。
だけど、きょうまみーは、内容っぽい心配したいです。

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 09:07 | BlogPet | comments(0) | - |
MAYUが写真を感染(BlogPet)
MAYUが写真を感染ー!

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 09:40 | BlogPet | comments(0) | - |
スーパー(BlogPet)
きょう、発見するつもりだった。
でも、ことでスーパーへ日帰りしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「MAYU」が書きました。
| 08:49 | BlogPet | comments(0) | - |