日々の出来事や子どもたちのこと、思ったことについて綴ります♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
『鏡の法則』
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
野口 嘉則

今、この本がけっこう売れてるらしいです。
で、ちょっと興味があったので買って読んでみました。

「読んだ人の9割が涙した!」とこの本の帯で謳ってるけど
本当か〜?と半信半疑のまま読みすすめる。

十数分後。
あせあせあせあせあせあせ

号泣、というほどではなかったけど
目には涙があふれてきました。

今、なにか悩みや問題を抱えてる人には
ちょっとしたヒントになるかもしれないです。
興味を持った人、ぜひ読んでみて!!
| 15:35 | | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://akky-1220.jugem.jp/trackback/358
| てんかす | 2006/09/09 23:36 |
凄い人気ですね。 書店で鏡のついた本があると思い手にとったのが 始まりですが、読んだ人の9割が泣くといわれるだけあって 私も漏れなく泣きましたw 自分では意識していないようなささいな悩みや 後悔をやさしく癒してくれます。 気づくことの大切さが伝わって