日々の出来事や子どもたちのこと、思ったことについて綴ります♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ハリーポッター 第6巻
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ついに今日、発売になりましたね〜〜。
『ハリーポッターと謎のプリンス』
私、第1巻からのファンで、全部持ってます〜〜。
これもアマゾンで予約して買いました。
映画は賢者の石しか観てないんだけどね。
いろいろやりたいこともたまってるんだけど
ぼちぼち読みますわ〜。
あー、楽しみ^m^
| 21:52 | | comments(6) | trackbacks(2) |
| | - | - | - |
すごいパワフル!!!!!!!!
私にその生活ぶりをみせて〜〜〜!
| のんのん | 2006/05/17 22:16 |
私も全巻読んでますぅ〜〜〜!

映画館に見に行ったのは1回だけど、
残りはDVDで見ましたよん^^

でも残念ながら最新刊はまだ手に入れて
ません・・・。
予定もなく・・・。

書店に出回ってから買おうかなぁ〜〜^^;
| ひさりん | 2006/05/18 01:10 |
いや〜、それだけが取り柄なのかも^^;
家事とかは手抜きだらけなんだけどねぇ。
好きなことって頑張れるよね。
もともと本を読むのも好きだから
できるのかもー。
寝不足は辛いが・・・
| のんのんちゃんへ  まみー | 2006/05/18 12:49 |
おぉ〜〜、仲間ですね^^

映画はね、秘密の部屋以降は
妊娠・出産・育児で行く暇もなくてー。
テレビでやってたのをちょこっと見たかなぁ。

そういえば、チビ出産のときの
入院でも病院のテレビで見てたわ。
あれは、秘密の部屋だったか。

本屋さんでも昨日から置いてるはずだから
もう売ってると思いますよー。
でも、2冊あわせるとかなりの重さなので
持って帰るのが大変かも。
| ひさりんさんへ  まみー | 2006/05/18 12:53 |
チャットで促され、1作目の携帯版を買ってみました。
分厚いんですが…(600ページ超。997円税込)

通勤電車で読んでみよう。と思った。
(トラバるぞー。良い?って、トラバURL公開されてるから断る必要なのかな?)
| あど | 2006/05/23 12:46 |
おぉ〜、さっそく買ったのね。
すごい行動力^^

分厚いけどあのハードカバーのでかいのを
持ち歩くよりいいでしょ?
ページ数は多いんだけどね、
きっとあっという間に読み終わっちゃうよ。

トラバもOK!
スパム対策をしてるらしいので
トラバも解禁にしました〜。
| あどちへ  まみー | 2006/05/23 16:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://akky-1220.jugem.jp/trackback/193
| アングラな魚日記 | 2006/05/17 22:23 |
 全世界で3億冊を超えるベストセラー、ハリー・ポッターシリーズの第6巻『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が本日5月17日に発売されました。今回の初版も上下巻セット200万部という物凄い発行数です。
| 未来有希 | 2006/06/01 00:06 |
今日、チャットで「ハリー・ポッター」の話になった。 まみーさんのブログで紹介され...