日々の出来事や子どもたちのこと、思ったことについて綴ります♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
近況
 かーなーり、御無沙汰してました。
今、過去の記事確認したら、9月の幼稚園の運動会の記事以来
更新がありませんでしたね^^;;;

この間、具合が悪かったわけでもなく、特に忙しかったわけでもなく、
ただ単に気分がのらなかったというか・・・・。
書くことも特になかったって言うだけなんです。
この通り元気です。
子供たちも元気です。


この3カ月の間、幼稚園のミニ運動会があったり、クリスマス会があったり、
学校の参観日があったり、今日は個人面談があり通信簿をもらってきました。


みなも来春入園するっていうことで、私も就活を今月から始めました。
運よく採用になったら、満3歳から入れてしまおうとも思いながら。

そしたらなんと、また一つ年をとった今日。
お仕事が見つかってしまいました。
働くのは冬休みが明けてから。
宅配牛乳の配達をすることになりました。

さて、これから忙しくなるぞ〜。
幼稚園入園の手続きをしたり、
学童保育の説明を聞いて手続きをしたり。

お仕事をするのは8年半ぶりです。
体がついていくかな〜?
先日、面接に行った時の雰囲気は悪くはなかったし、
探し始めてすぐ採用になったので、
ここでできるだけ頑張ってみようと思います。
| 23:13 | にっき | comments(0) | - |
| | - | - | - |