日々の出来事や子どもたちのこと、思ったことについて綴ります♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
最近のあれこれ
またちょっと御無沙汰してました^^;

7月18日、我が家の一番のちびっ子が無事3歳のお誕生日を迎えました。
3歳が近づき反抗期に突入し、強情っぱりがさらに輪をかけてひどくなってますが
それはそれでかわいい末っ子です。
そんなつもりはないんですが、やっぱりどっか甘やかしちゃってるのかなぁ^^;;;

そんなみなもこの夏、スイミングデビューします。
最初は泣かれるのを覚悟で。
ゆうとも最初は泣いたけど、今じゃプール大好きっ子ですから
それほど心配はしてません。
やっぱり泳げるようになった方がいいもんねぇ。



幼稚園は先週の木曜から、学校は土曜日から夏休みに入りました。
私にとってはいや〜〜〜な夏休みです。
何して過ごそうかなぁ・・・・・・。


そうそう、みながアデノウイルスにやられた後、
なんと帯状疱疹になりました。
水ぼうそうは発症してないんですけどねぇ。
どうやら旦那の帯状疱疹から感染はしたけれど
発症しなかっただけのようで、いきなりの帯状疱疹でした。
私もなったことないのにねぇ(苦笑)
それも無事完治しました。
よかったよかった^^







JUGEMテーマ:日記・一般
 
| 21:49 | にっき | comments(0) | - |
| | - | - | - |