日々の出来事や子どもたちのこと、思ったことについて綴ります♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
祖父母のお祝い
3月に祖母、5月に祖父がそれぞれ誕生日を迎え、
そのお祝いに親戚が集まるというので、
昨日日帰りで東京に行ってきました。

祖父母に会うのは弟の結婚式以来なので
1年半ぶりぐらいでしょうか。
叔父、叔母だけでなくいとこたちも勢ぞろいしてのお祝いでした。
祖母は82歳、祖父は5月で85歳になります。
それぞれ病気は抱えていますが、
それでもこの年まで2人元気でいてくれたことがとっても嬉しかったです。

いとこたちとも大人になってから全員がそろうのは初めてで
日帰りは大変だったけど行ってよかったなぁと思いました。


祖父母ももういつ何があってもおかしくない年齢なので、
今回は留守番組だった旦那とゆうととみなも
みーんなで2人が元気なうちに会いに行きたいな。







JUGEMテーマ:Happy Birthday !
 
| 23:39 | にっき | comments(0) | - |
| | - | - | - |