日々の出来事や子どもたちのこと、思ったことについて綴ります♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
10年目
先日11日に9回目の結婚記念日を迎えました。
10年目に突入です。
早いなぁ。

この9年の間に3人の子供に恵まれ、
本当にあっという間に過ぎていったような気がします。

そのお祝いに今日ちょっと奮発した外食(といっても回転寿司)に行きました。
それ以外にはな〜〜〜〜んにもなし。
ま、いつもいつもこんなもんです。

来年は10回目の記念日ですが、どんな記念日になるのでしょうか。
うちの旦那は女心がいまいちわかっていない人なので
いつもと変わらないような気がしますが・・・・・・。






JUGEMテーマ:結婚記念日
 
| 21:09 | にっき | comments(6) | - |
| | - | - | - |
おめでとう^^

おー。
来年はスィートテンなのね。

アタシは結婚5年目と10年目に
指輪買ってもらいましたが
どっちもとっくに入りませんけど??汗

なんか買ってもらえ〜〜

ちなみにアタシは
買っても太るならムダってことで
もう何にもいらんわーー 笑

| セラ | 2010/02/14 23:48 |
おめでとう。
回転寿司も奮発した外食だよー。
子供が大きくなるにつれて、回転寿司、高くなる高くなる(ノ_<。)

あ、うちも今年の夏に10年目突入だ!
ほんと、あっという間だね。
きっと今年も「あっ」と言う間に過ぎて
すぐに来年になっちゃうよっ。
| くりごん | 2010/02/15 02:42 |
おめでとう^^

家族で外食するってだけで、
すごい出費やんなぁ。
回転寿司でも十分やと思うよ〜。
アタシは、旦那に何かサプライズ的なプレゼントとかケーキとかは、全く期待して無いよーーー。
だって、アタシもなにもやらないもん(笑)

| ねね | 2010/02/15 16:18 |
ありがとう^^


5年目と10年目に指輪プレゼントかぁ。
何かがもらえるってだけでいいねぇ。
うちは5年目の時には何にもなかったような・・・・。


ま、指輪をもらったところで
もうすでに結婚指輪もちょいときつくなって
はずしている私なので、もらうなら
指輪じゃない他のものがいいかなぁ。
できれば実用的なもので^m^

今の体調はどう?
あとちょっと、大事にしてねぇ。
| セラリンコへ  まみー | 2010/02/15 22:41 |
ありがとう^^

うちは幸い(?)なことに
ゆうとがお寿司が好きではないからまだいいのかも。
まぁその分旦那が大食いだし、
みなも年齢の割によく食べる子なので
すごい出費になってるわ。
これでゆうとがお寿司に目覚めたら・・・・
怖くてあまり考えたくない^^;;

くりごんさんのところは夏に10年目に突入なんだね〜。
お互い3人の子供に恵まれて
あっという間だよね。
| くりごんさんへ  まみー | 2010/02/15 22:44 |
ありがとう^^

5人家族の外食ってけっこう大変よね。
それほど高くないファミレスでも
普通に3000円超えるし。

私も特にサプライズは期待してないんだけどねぇ。
私も旦那に何かあげるってわけでもないし。
節目の年くらいなにかあってもいいなぁとは思うけどね。
| ねねちんへ  まみー | 2010/02/15 22:48 |