日々の出来事や子どもたちのこと、思ったことについて綴ります♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
踏んだり蹴ったり
昨夜から胃がムカムカして、
今朝起きるとなんだか体がだるい。
そうこうしてるうちに熱はみるみるあがり、
38℃になり。
「まさかインフル?」と思い、病院に行くと幸い陰性で一安心。
喉が赤くなっていて、
そこからの発熱だろうとのことでした。
きっと疲れも溜まってたんだろうなぁ。
| 18:15 | モブログ | comments(2) | - |
ビビった
震度5強。
怖かったよ〜〜。
| 01:10 | モブログ | comments(10) | - |
髪が邪魔なので…
20080613133521.jpg
20080617084237.jpg
パッチンピンとゴムを買って、
つけてみました(*^_^*)
似合う?
| 08:45 | モブログ | comments(4) | - |
やっぱり姉妹(^-^)
20080416231039.jpg
寝姿がソックリ^^
なんだか笑える(*^_^*)
| 23:14 | モブログ | comments(2) | - |
退院決定
おかげさまで退院許可がおりました!
今日も居残りになったらどうしようかと思ったけど、
これで家に帰れます。
退院すればみなのペースで授乳もできるしね。
1週間後には体重測定に来なきゃならないけど、
病院にいつまでもいるよりはましでしょう!!
| 10:57 | モブログ | comments(5) | - |
クレチン症疑い、晴れる
先日行った先天代謝異常検査の結果、
クレチン症という甲状腺の病気の数値で引っかかったらしく、
入院中の病院で再検査をすることになったみな。


その結果がさっき出て、
全く異常がなかったらしい。
結果がでるまで不安だったけどホッとしました。

誰か別の赤ちゃんの結果と間違えてないかとか、
大切なことなので病院でもちゃんと調べるとのこと。
とりあえずみなは何ともなくてよかったです。
| 19:02 | モブログ | comments(0) | - |
居残り
予想通り(?)退院が延びてしまいました。
みなの体重の増えがいまいちで、
明日の体重の増え方を見て決めましょうと言われました。
覚悟してたとはいえやっぱりショックです…。
| 10:40 | モブログ | comments(0) | - |
命名・実那
20070726124701.jpg
生後8日目111.gif
 
本日、出生届を出してきました。
実那(みな)です。
どうぞよろしく004.gif
 
おっぱいを飲むのがやーっとうまくなってきました。
それでも飲んでるうちに寝ちゃうと起きなくなって、
飲まなくなってしまい、
1回の哺乳量がなかなか増えなくて、
退院に黄色信号が点っております180.gif
予定通りいけば明日退院予定なんだけど
どうなることやら243.gif
| 19:24 | モブログ | comments(5) | - |
祝い膳
20070724120815.jpg
本日の昼ご飯です。
祝い膳でした。
まあまあ、おいしかったです021.gif
| 12:34 | モブログ | comments(0) | - |
母子同室
20070722123559.jpg
今日から母子同室です。
おっぱい飲んで、足りない分ミルクを飲んで
ただ今爆睡中009.gif
です。
 
そして、たくさんのお祝いコメントありがとう238.gif
ゆっくりできるのも今だけだし、
思いっきりゆっくりしたいと思います023.gif
| 12:44 | モブログ | comments(5) | - |